僕は暇な時、人の声が聞きたくなるのでよくツイキャスで「ポケモン」と検索するんですけど、本当に全く興味の無いポケモンGOだったり、今だとBDSPの枠ばかりでランクマ枠やってる人ってほとんどいないんですよね。なんなら別ゲーやってる人もいるし。

  んで、深夜帯(1時~4時)にランクマ枠を求めてキャスを徘徊していると、ほとんどの枠の閲覧数が1~3人くらいなんですよ。

 そこに僕が行くと大体「1名様いらっしゃい〜。ゆっくりしていってください!」と言われるんです。

 枠を速攻で閉じたくなるんですけど、閲覧数が少ない時に来てくれる嬉しさもとてもよく分かるので罪悪感に苛まれてしまいます。

 

 誰か解決策を提示してくれませんか?

 

ツイートしようと思ったけど上手く纏められる自信が無かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもポケGO如きをbioに載せてポケモン検索で引っかかるようにすんなよクソが氏ね。